株式会社ひょうま
社内ヘルプデスク/総務事務
- 月給180,000円〜230,000円
- JR益田駅 車で9分
- 8時30分〜17時30分
お仕事について
お仕事内容
◆経営企画室の配属で、社内のヘルプデスクおよび総務事務の業務を行なっていただきます。仕事内容は下記です。
○社内ヘルプデスク
・パソコンや周辺機器などのセットアップおよびトラブル対応
・データ処理および管理、アプリケーションセットアップ
・パソコンやシステム、機器等のトラブル対応&サポート
○総務事務
・資料作成(会議資料、棚卸資料、チラシ・ポップ作成など)
・納品書、請求書の確認、各種保険手続き
・売上・経費等伝票入力など
※その他、太陽光発電設置箇所の草刈り作業が年に数回あります。
お仕事の特徴
シフト制
フルタイム歓迎
長期歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK
フリーター歓迎
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 社内ヘルプデスク/総務事務
給与
- 月給180,000円〜230,000円
試用・研修
- 試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 制服あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
交通費
- 規定支給(月額支給上限 21,000円)
勤務地
- 株式会社ひょうま島根県 益田市高津7丁目11番14号
アクセス
- JR益田駅 車で9分
応募資格
- 高卒以上、普通自動車免許 PCのセットアップの経験もしくは知識などがある方歓迎
勤務時間
- 8時30分〜17時30分
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇当社カレンダーによる日曜・祝日※月に1,2回土曜日出勤あり
応募について
採用予定人数
- 1名
問い合わせ
- 0856224141
会社情報
会社名
- 株式会社ひょうま
業種
- その他サービス
会社住所
- 島根県益田市高津7丁目11番14号
求人情報更新日:2024/4/26